[ マイページ登録について ]
STEP 1

助成金ページにアクセス

「団体登録ページヘ」をクリックして「登録フォーム」に移動してください。
応募期限の直前の登録は、登録が間に合わない場合もございますので、余裕をもってご登録ください。
STEP 2

登録フォームの入力と定款・会則等の提出

必要情報を入力のうえ、登録を行ってください。
登録時には、団体の定款・会則等が必要となりますので、PDF形式にて事前に準備をお願いします。
「団体代表メールアドレス」は、ログインIDとなりますので、必ず団体の代表メールアドレスを入力してください。
STEP 3

仮登録メールの受信

登録された「団体代表メールアドレス」に、確認用メールを送信いたします。
メールに記載された確認用URLにアクセスし、仮登録を完了してください。

24時間以内に仮登録が完了しなかった場合は、登録情報は自動的に削除されます。
仮登録が完了しなかった場合は、お手数ですが再度ご登録ください。
STEP 4

承認メールの受信

仮登録の完了後に、「承認者のメールアドレス」に確認用メールを送信いたします。
メールに記載された確認用URLにアクセスし、内容をご確認のうえ承認をお願いします。
STEP 5

財団の確認

仮登録と承認者の確認後に、財団にてマイページ取得の可否を判断いたします。
財団側の確認は、業務時間内(平日 9:00~17:00)に行いますので、ご了承ください。

財団の確認が終わりましたら、登録完了メールを配信いたします。
STEP 6

マイページへログイン

登録完了メールが届きましたら、マイページにログイン可能となります。
初回ログイン時には、「登録内容の確認・変更」から、登録内容に間違いがないかご確認ください。