[ 申込方法について ]
STEP 1

助成マイページにアクセス

マイページ登録時に設定したID(団体代表メールアドレス)とパスワードを入力して、助成金マイページにログインしてください。
STEP 2

助成金申込プログラムの選択

「助成金申込受付」または「Information」から、申込されるプログラムをクリックしてください。
STEP 3

助成金申込受付フォームの入力と必要書類の提出

助成金申込受付フォームに必要事項を入力してください。
入力内容が多いため、こまめに一時保存などを行いながら入力をお願いします。

助成金申込プログラムごとの提出書類と採用見積書・相見積書などもPDF書類にてご提出いただきます。
ログイン後の助成金申込受付フォームにて、ご確認のうえ準備をお願いします。

必要事項の入力内容と必要書類の提出後に、助成金申込受付フォームのページ下「上記に同意の上、申し込みを行います」をクリックして、確認のうえ申込を行ってください。
STEP 4

承認メールの受信

助成金申込の完了後に、「承認者のメールアドレス」に確認用メールを送信いたします。
メールに記載された確認用URL にアクセスし、内容をご確認のうえ承認をお願いします。
STEP 5

財団の確認

助成金申込と承認者の確認後に、助成金申込の可否を判断いたします。
財団側の確認は、業務時間内(平日 9:00 ~ 17:00)に行いますので、ご了承ください。

財団の確認が終わりましたら、助成金申込完了メールを配信いたします。